リンク集

 当HPのバナーです。
 良かったら、お使いください。
 なお、リンク先は、TOPページ
http://red2468.g2.xrea.com/top.html
                 にお願いします。

親しくさせていただいているサイト様
ソライロ航路  八女晶子さんのHPです。
 小説を書きつつ、イラストも描くというマルチな才能を発揮!
 カエルムシが目印の同人誌を刊行しております。
葉々の部屋  小説や詩を書いている、葉々さんのHPです。
 長編SF小説「Lucifer(リュシフェル)」などを連載中♪
 メルマガも発行していますよ♪
Kanniya’s World  福岡ダイエーホークスをこよなく愛するkanniyaさんのHPです。
 ホークスがV10を達成するまで応援し続けるそうですよ(笑)。
 なお、トレカのコレクションもあります♪
森の家  オリジナル小説を執筆していらっしゃるWoodnoteさんのHPです。
 作品は童話から本格歴史小説まで、様々なジャンルがいっぱい!
 素晴らしき創作の数々をご堪能ください。
摩訶不思議研究団  最近、ネットゲームにハマり込んでいるマハラジャ仙人さんのHP。
 世の中の摩訶不思議な話を集めていらっしゃいます。
 あなたも迷い込んでみてはいかがでしょうか?
第三都市 =THIRD City=  演劇の女優さんであるLENさんのHPがリニューアル。
 演劇の才能ばかりか、小説もイラストもこなすという才女。
 和装の壁紙にチェンジしておりますが、落ち着いちゃったんですかねえ?(笑)
あまんしゃぐめの
大好きDVD生活
 俳優・橋爪功をこよなく愛する、あまんしゃぐめさんのBlog。
 DVD日記は更新頻度が高く、新作から名作まで幅広く鑑賞。
 どうぞ参考になさってください。



お世話になっている検索サイトや同盟、参加企画など
ネット小説ランキング  ジャンル別オンライン小説の順位を公開!
 すべては読者の清き一票から。
 良かったら、私の作品にも投票してくださいませ。
感想同盟  私は「感想同盟」に加盟しています。
 「感想同盟」の趣旨に賛同いただけたら、私の作品に感想をください。
 私もあなたの作品の感想を送ります。
カオス・パラダイス  こちらも有名なオンライン小説検索サイト。
 細かいジャンル分けがされており、読者にはとても便利。
 私の作品も登録させていただいております。
古風な学園青春小説同盟  90年代以前の懐かしい青春小説を集めた同盟サイト。
 たまにはノスタルジックに浸ってみるのもいいでしょう。
 私の作品「暑中見舞い」が登録されています。
番外編競作企画  あるテーマに則して、長編小説の番外編を書こうという競作企画。
 第2弾のテーマは「禁じられた言葉」。
 「吟遊詩人ウィル・神々の遺産」の番外編「許されざるもの」が読めるのはここだけ。
デンパンブックス/電版  誰でも作ることが出来る電子本サイトです。
 オンライン小説ばかりでなく、エッセイや日記などもあります。
 只今、閉鎖中。
裏・小説げったぁ!  オンライン小説の宣伝リンク集です。
 一言センデンゴン版やぱたぱたバナーなどがあり、私も登録させていただいております。
 宣伝効果は抜群、お好みの小説をお探しの人も是非!
突発性競作企画  青野優子さんが管理しているオンライン小説競作企画の総合サイト。
 誰もが発起人となって企画を立ち上げることができ、随時、様々なテーマで募集されています。
 私の作品も参加させていただいております。
キスから始まる物語
 「ネット小説ランキング」で企画された掌編小説コンテストです。
 今回のテーマは、「キスから始まる物語」。
 私の参加作品はショートショート「口止め」です。
有希之武−Glim.  突発性競作企画の第17弾『vs.Glim.』で題材となった有希之武さんのイラスト・サイト。
 写真と見紛いそうなリアルな作品から、SF、ファンタジー系のイラストまでたくさんあります。
 なお、私が使用させていただいたのは、PC壁紙用の作品「黒の血族」から。
ネット小説情報局 netnovel.info  「カオスパラダイス」から新しくスタートしたネット小説検索サイト。
 私の作品も登録させていただいております。
 また、いろいろなアンケートなどもあります。
覆面作家企画3  誰がどの作品を書いたか当てようという異色企画!
 テーマは、『空』。
 私は冬の部のBブロックに参加していますが、果たしてどの作品を書いたでしょう?
覆面作家企画4  誰がどの作品を書いたか当てようという企画の第4弾!
 今回のテーマは、『道』。
 私はAブロックにて、皆様をお待ちしております。
覆面作家企画6  ネジ子さん主催による、作品を読み比べて作者を推理しようという人気企画の第6弾!
 今回のテーマは、『火』。
 私はCブロックにて参戦、果たしてどの作品を書いたかお分りになりますでしょうか?
覆面作家企画7  すでに恒例となった、作品を読み比べて作者を推理しようという人気企画の第7弾!
 今回のテーマは、『光』。
 私はFブロックにて参戦、果たしてどの作品を書いたかお分りになりますでしょうか?



ヤクルトスワローズ関連サイト
東京ヤクルトスワローズ公式サイト  東京ヤクルトスワローズのページです。
 その日の試合結果はもちろん、ファーム情報や球団の歴史なども閲覧できます。
 メールマガジンも発行していますので、スワローズファンは絶対にチェック!
古田敦也ブログNEO  東京ヤクルトスワローズの元監督、古田敦也氏の公式Blog。
 野球のネタはもちろんですが、他にもいろいろな話題が盛りだくさん。
 ファンは当然のことながら、その他の方でも一読することをオススメします。



使用させていただいている素材屋さんなど
壁紙工房ジグラット  たくさんの素材があるサイトです。
 現在、当HPの壁紙などで使わせていただいております。
 種類が多すぎて目移りしそうです(笑)。
e*tihw(エ・テゥ)  ロミさんのサイトです。
 Web素材の他に、イラストも描かれております。
 これからご利用させていく機会が多くなるだろうと思います。
幻想素材サイト First Moon  糸宇睦月さんのサイトです。
 実に膨大なファンタジー系素材を扱っておられます。
 「吟遊詩人ウィル」シリーズで使わせていただいております。
幻想素材館Dream Fantasy  sayoさんによる素材サイトです。
 主にファンタジー系の美しい素材を扱っておられます。
 「WILD BLOOD」シリーズで使わせていただいております。
素材屋 flower&clover  サニーさんによる素材サイトです。
 とてもたくさんの素材があって、あれもこれもと思ってしまいます。
 主にショートショートなどで使わせていただいております。
篝火幻燈  篁 龍沙さんによる素材サイトです。
 幻想的なイメージの作品が数多くあって素敵です。
 読み切り短編作品で使わせていただいております。

TOPへ戻る