Present

当サイト「RED.net Theatre」では、キリ番を踏んで、申告のあった方に、
私が書いた短編小説をプレゼントさせていただきます。
見事、キリ番を踏まれた方は、どうぞBBSに書いて、リクエストしてくださいませ。
◆    ◆    ◆

・キリ番はあらかじめ定められたものに限ります。
 独自で申告されたキリ番は含みません。
 次回は“30000ヒット”です。

・リクエストはご自由になさってください。
 作品ジャンル、登場キャラクター、大まかなストーリーなどを書いてくださっても結構です。
 それを基に執筆させていただきます。

・私の作品(「吟遊詩人ウィル」や「WILD BLOOD」など)の番外編もリクエスト可です。
 ただし、作品の設定上、すべての要求にお応えできない場合もあります。
 予めご了承ください。

・二次創作は不可とします。たとえ私が知っている作品であったとしてもです。

◆    ◆    ◆

皆様からのキリ番申告、お待ちしております。



以下は、私がキリ番などのプレゼントにいただいたものを飾っております。
どうぞ、心ゆくまで堪能していってください。
また、お送りくださった皆様には感謝申し上げます。

ある夏の光景
このイラストははるりんさんから戴いたものです♪



★いただきもの小説★
坂 時 村

この小説ははるりんさんから戴いたものです♪
いずれこの続きを私が書こうと思っておりますが……。



★いただきもの小説★
タンポポご飯

この小説ははるりんさんから戴いたものです♪
テーマは「初恋」ということで書いていただきました。


TOPへ戻る